雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 〜働き方自由自在♪人事スキルや社労士資格を活かしませんか?〜◆時差出勤、時短勤務など希望を考慮した働き方で活躍できます◆◎社労士事務所での勤務経験のある方、大歓迎!・既存クライアントの給与計算業務全般、社会保険手続きなど・クライアントからの電話やメール対応、資料作成など★女性ならではの気配りが高評価の事務所です。・顧客担当制で1社1社じっくりと向き合えるのでやりがいあり!・社労士の知識・スキルを高めたい方は学び続けられる環境です。・閑静な住宅街の永福町駅前。通勤ラッシュの影響もほぼなし。・土日祝休、残業ほ |
勤務地 | 東京都杉並区永福4−4−2 MONビル4階 |
賃金 | 1,400円〜2,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 10時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ◆予防法務と信頼を理念にする事務所です◆ 労務トラブルは一度火がつくとその対応にかなりの時間と労力を要します。そのためトラブルを未然に予防するための制度構築、または環境整備のための研修等を実施し、顧客がより良くなるための支援をしています。 誠実に業務を遂行する、また事務作業に徹するだけでなくプラスαの声掛けや提案からより良い関係構築に努めています。 良好な関係は、その後の業務をスムーズなものにし、結果としてお付き合いの長い顧客が多いのが特徴の事務所です。 代表も一児の母として、育児をしつつ事務所経営に邁進 |
その他の条件で検索する